採用までの流れ

応募受付

履歴書、経歴書等、応募書類をご郵送ください。なお、ご郵送の際はPdfIcon個人情報の取り扱いに関する同意書
日付・お名前をご記入の上同封してください。同封いただけない場合は応募書類を受領できません。
応募の際は「募集にあたって」および「プライバシーポリシー」を熟読の上、お申し込みください。

書類選考

ご郵送いただいた書類を選考後、人事担当者より結果をお知らせいたします。
連絡方法は、電話もしくはメールとなります。

面接

分からないこと、知りたいことなど、なんでも質問してください。
志望理由、将来の目標、現在のスキルなどをお伺いします。

内定

採用内定の連絡をお電話にてお伝えします。
お越しの際に給与提示、社内規定等の説明をさせていただきます。
給与に関しては募集要項をご参考下さい。

入社

最終的な条件にご納得いただければ入社となります。
社員一同入社していただくことを心よりお待ちしております。

リクルートメニュー
社風・風土
募集要項
採用までの流れ
募集にあたって
採用に関するお問い合せ